開店準備とお客様を出迎える準備をします。
新人スタッフの1日の流れ
開店準備とお客様を出迎える準備をします。
店頭にて笑顔でお客様をお出迎え、気を引き締めて頑張りましょう。
iPadを利用したWEB研修で知識の補充や先輩クルーとの接客ロールプレイングで、販売スキルを磨きます。
クルー全員が出社してから昼礼。目標や共有事項を再確認します。
午前中の業務を終えて一息。
先輩クルーの横について、お客様との会話やご提案方法を勉強します。
当日の研修内容の整理や学んだ事を店長に報告します。また明日の研修カリキュラムの確認をします。
1日のOJT、業務を終え、一安心。本日もお疲れ様でした。
先輩スタッフの1日の流れ
開店準備、お客様のご予約や当日の目標を確認してお客様を出迎える準備をします。
店頭にて笑顔でお客様をお出迎え、気を引き締めて頑張りましょう。
クルー全員が出社してから昼礼します。目標や共有事項を再確認します。
順番に午前中の業務を終えて一息。
ショップには、ご新規のお客様からプランの見直しの既存のお客様と色々な目的を持ってご来店されます。様々なニーズに丁寧に対応していくことは難しい面もありますが、お客様が満足して頂けた際は嬉しく、やりがいにも繋がります。
当日の日報を記載。実績や共有事項を店長に報告共有し、また明日のお仕事に繋げていきます。
業務を終え、一安心。本日もお疲れ様でした。
店長の1日の流れ
開店準備、お客様のご予約や当日の目標を確認してお客様を出迎える準備をします。
店頭にて笑顔でお客様をお出迎え、気を引き締めて頑張りましょう。
クルー全員が出社してから昼礼。各クルーに業務の割り振りや目標、共有事項を伝え、午後の業務に臨みます。
午前中の業務を終えて一息。
会議にて、週間の実績進歩の報告や取り組み内容を本部と擦り合わせを行います。
クルーからお客様毎にご提案方法を共有や指導したり、時には横についてフォローを行います。
各クルーとの日報の確認や当日の案件の振り返りをし、店全体の実績を確認致します。
業務を終え、一安心。本日もお疲れ様でした。
仕事もプライベートも充実!
スマートツールのあれこれお話しします!